【重要】Classi パスワード変更のお願い

4月5日より、Classiのログイン・利用が不安定となっておりましたが、本日5時頃に復旧し、原因報告が出されました。
この結果、Classi社に対する外部からの不正アクセスが確認されたとのことです。
つきましては、次回ログイン時に、パスワード変更が求められます。ご協力をお願い致します。
※尚、「現在お使いのパスワード」を忘れてしまい、変更ができないという生徒・保護者の方は、下記、申請フォームより再発行をお申込下さい。

ICT推進部

Classi ID・パスワード 再発行フォーム
↑ここの文字を押して下さい。
※4月13日11時現在、Classiが繋がりにくくなっております。そのため、パスワードの再設定も滞っている状況です。接続でき次第、再設定・ご連絡差し上げますので、しばらくお待ち下さい。



PC変更方法(保護者用①)
PW変更方法(保護者用②)


PW変更方法(生徒用①)
PW変更方法(生徒用②)